30代既婚男子の現実(リアル)

30代既婚の属性を持つ男子が書く雑記ブログ

30代既婚男子の性生活

どうも、いためしです。

ブログタイトルに当てはまった内容を書いてみようと思います。

あけっぴろげに、正直に。

 

まずは私の状況から

私は31歳、妻も31歳。

子供は2歳でイヤイヤ期に突入しております。

 

妻が妊娠してから約3年で、夜の営みは約5回?ぐらい。

妊娠安定期に1、2回?出産後に2、3回ぐらいのはず。

 

妻は元々、性欲が旺盛でした。私も旺盛でした。

また客観的に見てもナイスバディで、元々同棲してましたが結婚してからもそれなりにお盛んだったと自分でも思います。

 

セックスレスです

そこからはよくある話。妊娠を機になんとなーくしなくなり、子供が出来てさらにしなくなり、今となってはどうやってやったらいいものかということで完全なセックスレス状態です。

 

妻はどうしたいのかよくわかりませんが(そもそも、これが良くないと思いますが)、私は性欲はあるけど、それが解消できれば何でも良いといった感じで。

特別妻を抱きたいという感情はありません。

(書いてて何だか寂しい気持ちになってきました。笑)

 

なんとなく、した方がいいかなーという感じて出産後に数回してみたのですが、やっぱりなんか違います。

そりゃそうですよね、した方がいいかな、なんて気持ちでやってたら。

探り探り、どうやってたか何て事考えながら、恐る恐る。

そんなん楽しい訳ありません。

 

「女じゃなくてお母さんになってしまった」

というような事がよく言われますが、その通りです。

他の人のお母さん=人妻 なら興奮するのに。おかしな話です。

 

セックスレスを解消しようとは思ってない

結局、したいのは愛の有るセックスとかそんな教科書通りの回答ではなく。

大事なのは「お互いに」という事。

お互いにめちゃくちゃ興奮して、エロい気持ちになって、ぶつかり合うように抱き合って、汗だくになって。

そういうのがしたいんですね。そうじゃないですか??

 

そんなのは、もう無理です。

それを伝えたら良いといわれそうですが、それが無理。

そもそも伝えた上でやってもらうのは違う。やってもらうってのが違う。

そんな関係になっている事が一番ダメ、と言われたら言い返す言葉はございません。

 

でも結局、そういうセックスって風俗に行ってもできないから。

ただ抜きたいだけとは違うので、闇が深い。

解決のしようがない。

 

これって・・・

これって性欲というよりも承認欲求なのでしょうか。

単純な性欲は自分で慰める事もできるし。

 

これが今後一生満たされない、という事を考えるとたまに暗くなります。

 

どうでしょうか??